すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

おっさんと僕とニイヤンの話

あれは毎日学校へ行っては風俗でバイト、
暇さえあればスロットを打つ、といった
ある意味平凡な毎日を過ごしていた時に
体験したエピソードです。

僕ともう一人、僕より少し先輩でいまだに
付き合いのあるアルバイトがいるのですが

彼とはどうにかして大金を得ようとか、
スロットで勝ちたいとか、他愛のない話
をすることが日課のようになっていました

その中で、ススキノで酔い潰れたおっさん
がいたら介抱し、代わりに胸ポケットから
お小遣いを頂こうかなどと、漫画のような
シチュエーションを話したりした事も。



ある日、二人でゴミ出しの為ビルから
ゴミ袋を持ち非常階段を降りた時の事です

ゴミ袋一杯のティッシュと空き缶をもち
非常階段を降りると、その陰には人影。

見た目サラリーマン風のオッサンです。

これは!とばかりにあの話を思い出し、
上っ面の大丈夫ですか~を口走りながら
近づいていくと・・・そこには・・・・

血塗れのオッサン。

いや、ボコボコのオッサンがいるじゃん。




いやいやいやいやおかしいでしょ!!



二人はコソ泥の顔から急に
蒼ざめたパンピーになり
駆け寄りました。

「大丈夫ッスか!?警察呼びますか!?」

おっさんは痛がりながら呼んでくれぇぇと
呟きました。

(警察なのはススキノならではです)

電話をしたのは僕で、事情を説明し
場所を伝えていた、その時。


どっからあわられたのかニイやん。


サラリーマン風のオッサンに向かい
「お前が悪い事したんだよなー部長」
と、話しかけていました。

そして電話を掛けている僕に気付くと
近づく事10㎝、ハガキの幅!
そして「お前どこに電話かけてんだよ!」

その瞬間

高鳴る僕の小さな心臓、縮こまるアレ

やっと振り絞った「警察です」の言葉
その時初めてチワワが震えている
気持ちが理解できました。


するとにいやんは急に部長と言う名の
ケチャップおじさんを立たせて連れて
行く素振りをみせ、

「警察を呼べって言ったのか」

と脅すように話しかけました。

するとオッサンは

「呼んでなんて言ってないだろ」と僕に。

俺もボコボコにしてやろうかと思っている
間に二人はどこかへ消え、少しした後


警察登場、逃げた方向を聞かれるも二人の
姿はすでに無く、その後身分を聞かれる等
してから解放され、結局事の顛末は
わからぬままで終わりました。


その後の僕たちの見解では、

借金などを踏み倒したか、美人局に
引っかかったか。

どちらにせよ真実はススキノのネオンと
共に朝日に消えていってしまった。


と言う非日常の中の非日常な出来事。


このエントリーをはてなブックマークに追加

« 新しい記事へ  | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

