すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

やってて良かったススキノ式

実際風俗で働いていて何か得るものは
あったのか?

当然技術的な事はそれほど要求される仕事
というわけではありません。

何か特別な知識や経験が活かせないわけで
もありませんが、本当に普通の人でも
働ける場所という印象を受けました。

ただ、働いていた意味がないかというと、
僕にとってはかなり貴重な経験をさせて
もらい、その後の人生において多大な影響
を与えたものになりました。

やはり、普通に生きているのとは少し
異質な環境ではありました。

例えば、僕がいたところでは1日100~
多くて200人程の来客があります。

シフトの時間中だけでも月に1000人の
接客をするわけですが、大学生からヤクザ
まで幅広い客層を相手にする仕事はあまり
ないと思います。

大学生からサラリーマン、強面の人など
あらゆる人に対し気持ちいいですよ~とか
おっぱいおっきいですよ~とか営業かける
んですから、ある意味正気の沙汰では
ないですよね笑

ただ、グループの方針として接客の際は
ウソをつかず、必ず納得して頂いてから
遊んでいただく。

そして禁止事項を守ら
ない方に対しては何人たりとも許さない
というやり方を貫いていたことは、

お客様の見極めや、説明のアプローチなど
は後に営業職に就いた時などは大いに
役立ちました。

他にも、完全なるタテ社会、徹底的な掃除
の仕方、裏方の人間だからこその遊びなど
普通に生活している分には関わらない世界
は今でも僕の一部となって生きています。

それに、食うことに困ったら最悪戻れば
生活はできるというある意味自分の切り札
として心のどこかで余裕も生まれました。

裏方の人間達の1日の過ごし方は機会が
あればご説明しようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (9)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん