すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

みんな気になる美味しい話

この話に関しては僕が風俗で働いていたと
話すと、必ずといっていい程聞かれます。

まぁよく言う風俗嬢とはやり放題なの?
とか、裸とか見放題でしょ?などです。

結論からいうと、普通の女性と変わらず、
タイプなら声を掛けられるし、デートも
出来るし、まぁヤレるといった感じです。

こちらから仕掛ける確実な方法もあります
が、それは別な項目で書きます。

また、風俗歴の長い女性はその分男の欲望を
見てきていますし、アレを出せばお金に
なるので欲望以外の何か魅力があるか、
かなりのイケメンでない限り、一般女性
よりもハードルが高いかもしれません。

男性従業員の側からすると、
僕のいたところでは、
結婚するなら交際OK、
遊びなら相応の結果が待っているので、


大抵はそんな面倒な事はごめんだという
スタンスでした。

しかも、コスチュームが下着みたいな感じ
で、その辺を歩き回っていたので
下着姿で興奮することは無く
なっちゃいますしね。

と、まぁ僕がいたグループだけの話ですが
働いてない人が抱く夢のような世界は
ありません。

ただ、業務上風俗嬢と触れ合うことがない
のかというとそうではありません。
店長や、チーフクラスになるとサービスの
維持や向上の為、講習をする事もあり、
その点では触れ合うことは出来ます。

その代わり、技術を身に付けた社員が
女性側に教える為立場が入れ替わる形に
なりますし、射精してしまうと女性側に
料金を取る権利が発生するので、
射精してはいけません。

では、男はなんのメリットもないじゃん
ということではなく、各店の新人に
お客さんが付いていない場合、従業員が
隠れてサービスを受けに行くといった
事もありました。

この場合だと実質無料で遊ぶことが
出来ます。

本来は社員のみなのですが、長く働いて
いた為僕も2度ほど遊ばせて貰いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん