すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

お金持ちの種類

やはり風俗はある種の遊びです。

なので、色々なお客様が来られますが、
今回はお金を持ってそうな人をピックアップして

お話しようと思います。


皆さんのご想像がつくとは思いますが

何かの会社の社長さん
ギャンブルで儲かった人
たくさんの怖い人の親
資産家の方
怪しい仕事で沢山お金がある人
などなど………


と、まあススキノなので、
その、怪しい仕事に注目する………

訳ではなく


実は誰にでもなり得るお金持ちの人が
いたんです。



僕も先輩に教えて貰っただけなのですが


そのお客様は大体フラフラで来店します
身なりは普通です。
でもとてもお金持ちには見えません。


まぁ非合法のタバコを吸っている
と言うような事も先輩は言ってました。



そんな仕事をしているようには見えない人。


でもかなりのお金持ちらしいんです


それは何故か!?



実は公共工事などで事故にあい
損害賠償を受けた人だと言うのです!


ある種の障害を持つことになると
多額の補償金や待遇が受けられるみたいです


何かと引き換えにはなるようですが…

あなたはどちらを選びますか?

そんなススキノのようなグレーゾーンの

おはなしでした。

あ、ちなみに僕が一時期働いていた
ある道南の方には、毎日AVを買いに来る人
パチンコ屋にはまだ働き盛りの年代の
仕事をして無さそうな人が沢山います。


まぁ保護されてるんでしょうねぇ


そんなやってらんない事も沢山ありますね
世の中には。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

初めてコメントさせていただきます
昔に比べるとすすきのも最近は綺麗になった気はしますが、それでもやっぱりすすきのなんだなあという闇みたいなものを感じる時がありますよね笑

Re: かみやさん

そうですねぇ
ごく稀にですが、怪しい事があるのがやっぱり魅力だったりするんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/45-6265be0f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

