すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

帰り道は危険

やはり夜中のすすきのは危険がいっぱいです。

風俗時代ではない時には、
朝3時まで飲食店でバイトをしていました。

その時あったのは

帰ろうと歩いていると、少しほころびた
おばあさんに話しかけられました。

これから飲みにいくのかい?

ちょっとホームレスチックないでたち
足を引きずっている

でもまぁそんな邪険にすることもないので
仕事終わりなので飲まないで帰りますよー

と普通に話した。

でもそれがいけなかった。
その女性は何度も飲みに行かないのかと
聞いてくる

足を引きずりながらついてくる。

流石に気持ち悪くなった僕は距離をとる


50mくらい離れただろうか
どうなったかと後ろを振り向くと


なんとまだ追っかけて来てる!
足を引きずり、何かを叫びながら

追いつくわけでもないのに!


その瞬間とても怖くなって回り道をして
家に帰りました。

帰り道はほぼ一本道で、バイトもほぼ毎日
出勤していたので

しばらくは同じ道で帰られ無かったです。

とまぁこんな感じで夜中のすすきのは
リアル系の話が結構あります。

違う日には店を出ると丁度道路向こうの
飲食店に立ち入り禁止テープが。

なんかあったのかなーと思いつつ

道路を渡り、いつもの道が通り抜けられないので
仕方なく信号待ちをしていました。


その時期は自転車で通っていたので、
信号が変わった時に帰ろうとペダルに目をやると


血痕。



やっぱりいきなり怖くなりました。


それ以外では夜中に寝ていると悲鳴が聞こえ

なんだ?と窓の外を見ると、


走り去る女性の後ろ姿


なんかあったのかと思いつつ
女性を追うような奴もいなかったので

また寝ようとしていると、
五分後には
マンションの前に女性と警察が。


変質者が現れたようです。



そんな風にやはりある程度
怖い事が起こる時があり、

1番何が怖いかと言うと、
毎日そいつに会うかもしれないと言うのが
怖いです。

幸いそれぞれ一度きりでしたが
そんな記憶に残るエピソードが今回のように
いくつかありました。


やはり幽霊や超常現象なんかより

実際の人間が1番怖い。

そう思えますね。



この次はたったの一度でも当事者には
なりたくない出来事について

お話したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/43-04b623bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん