すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

俺、面接を受ける。の段

僕は諸事情により、学生時代

普通のアルバイト代以上のお金が必要になり、
その時の友達の誘いから、

風俗業界に足を踏み入れました。


まぁそれでも自分で連絡して普通に面接の
予約を取って行ったわけですが。



そう言えば札幌における風俗の男性スタッフ側の
求人はどこにあるのでしょう?


もちろん一般的な求人誌には出てしません。

答えはサイトのホームページや
風俗情報誌、または夜専門の求人誌です。
札幌の紙媒体だとアル●ビアンとかがあります。



話はそれましたが、
僕はそれまで居酒屋、コンビニなどの
いわゆる普通のバイトしかしておらず

ましてや風俗には行った事もなかった時代。


全く知らない世界に飛び込もうってんですから
ただただビビってました。

それに、丁度僕がススキノに足を踏み入れる前

僕が知る直前まで、ススキノはもっと危険な
場所だったらしく

客引き、ボッタクリ、人さらい、喧嘩など
普通に横行していた時代だったみたいです。


一応落ち着いてきたタイミングで
業界入りを果たすのですが、
そんな怖いイメージだけを抱きながら面接を
受けることにしました。


忘れもしません。
あれはまだ雪の残る季節

肌寒い中面接の予定地へ。


面接場所は男の場合店舗ではなく
本社の事務所で行われました。


それはススキノのど真ん中にあるデカイ事務所

もちろん中で何が行われているのか
見た事も聞いた事もないビル。


待ち合わせはそのビルの外で、
ビルの外で待っていると、そこで面接官到着


あれはランクルだったかデカイ車。
もちろんスモーク貼り。


来た、中見えない、怖い


その車から降りて来たのは、

白いダウンに松方弘樹風の日焼けした男。


終わった。
白いダウンの松方弘樹て。


あわわわわ、
やっぱり関わっちゃいけない世界に
来てしまったのか………


けどもう多分無理とか言ったら
なんか酷い目に合わされるかも………


とまぁあんまり面接の内容も覚えてないし、
無事受かって店に行った時も面食らったし

常にビビりながらでしたがそれも良い思い出


今では楽しい思い出ばかりでしたが
最初はホントこわかったなー

基本ビビりなんで。


興味を持った方に伝えたいのは
普段ではよく見えない世界なので怖い感じですが

思ったより普通ですよと。


ただ何か起きる時は
普段経験できない様な事が起きますけどね笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/42-8421ee35

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん