すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

とあるマンションのゴミ

今回はあまり風俗とは関係無いのですが
ススキノも案外ダークなところあるんだなー

と言う話をしようかと思います。


それは昔僕が引っ越しのアルバイトを
していた頃のことです。


そういえば引っ越しのバイトも結構良かったですね
会社次第みたいですけど。

僕がいたところは結構忙しくて

一日に2、3件はこなしていました。

だいたい時給は千円で朝も早いのですが、
移動中も時給が発生するので

遠いところで引っ越しなどあると
当然拘束時間が長くなり、日当も増える

と言うことになります。
そして大体の人は差し入れとお礼をくれる為

給料の他に食べ物とお小遣いが貰えるんです

一日辺り1万円近く+αが貰えて色々助かりました
………ただやっぱり相当ハードなので
体力勝負にはならますけれども。


とまぁ横道にそれましたが、

その時の一現場でのお話です。



場所はススキノのど真ん中。
結構有名なマンションで、
トップクラスの風俗嬢も住むようなマンション。

……おれ、消されないよね?

ちなみに僕が参加した引っ越しとはなんの
関係もありません。


所謂普通の引っ越しの現場でした。

仕事的には何の特徴も無かったのですが、

引っ越しといえばゴミの処分がつきものです。


マンションのステーション自体にはあまり
捨てていく事は無く、不用品やダンボールは
大体引っ越し会社で回収していくのですが


その現場の時はある程度マンションにて
処分する事ができました。

と言っても住人さんのゴミだったり
梱包カスだったりそこまでの大きなゴミでは
無かったと記憶していますが。



荷物とともにゴミを運び出し、
当然僕らが捨てに行くのですが

その時のステーションにて
見た瞬間そのマンションが怖くなりました。


場所はススキノ。
有名な高級マンションです。

そう、一定のお金がある人くらいしか
そのマンションには住んでいません。

僕がそのゴミ捨て場で見たものとは………



90リットルサイズのゴミ袋一杯に入った


通帳。
後、確かじゃ無いけどビデオテープもあった気が。


後はお察し下さい。


もうかなり昔の話です。
僕は何も知りません。


やはりススキノは楽しさの反面

怖さもあるのですね。


欲望はネオンの中に…… このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/41-27fdb1dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (8)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

