すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

伝説の裏風俗。会館。

注意!この話題はフィクションということにしてください笑



風俗時代、僕と相方は仕事終わりに、
何もする事がなかった為に、暇潰しとして
深夜の街を徘徊していました。

時には漫画喫茶、ドン○・ホーテ、
ただフラフラしたり、たまに飲んだり。

朝まで時間を潰し、パチ屋へ行く事もありました。

とりわけすすきのっぽいのは会館を見に行ったり
裏スロだったり(これはまたの機会に)



今回は裏風俗、会館のお話。



昔々のお話です。
すすきのは所謂赤線地区として栄えて来ました。

地図上で赤い線引きをされた遊郭地区のような
ものです。

昔はビルなども無く、もっと治安も悪く
まさに買う!といった感じです。


今はもうなくなってしまいましたが
まだすすきので働いていた時には、
2、3件だけ残っていました。


そこは36号線と豊平川のぶつかる交番の裏。

プレハブのような二階建ての建物の一階に
ガラス戸で仕切られたブースになった部屋が
いくつかあり、(場外市場の各お店みたいな感じ)

カウンターと女亭主がいて、
クソたっかい飲み物とツマミを頼み、

まるでペットショップのような仕切りの中の
女の子を選びます。

決まれば女亭主に断り、すぐ隣の安ホテルで
事をすますというシステムだったと思います。
(すいません正直遊んだ事無いす。)


まぁ素人と簡単に遊べて、比較的若い子が
たくさんいたようで、ヘルスでは満足出来ない人
達や、逆に街中で遊ばない人達が利用していた
みたいです。

今では廃墟になっていますが、
建物はまだありますので、名残を楽しむくらいは
出来るのではないでしょうか?

それにその付近はなかなかヤバ目な雰囲気
なので、ちょっとしたスリルを味わうには
もってこいの場所かもしれません。


僕らは実際なんかあった事はありません。
少し緊張しますけれども。


と、ここまでありきたりな情報をお伝えしました。


しかし!
これで終わるわけがありません。



僕が独自に入手した情報によりますと、
会館の生き残りがまた、活動を再開したようです!


活動内容を事細かに調べる事と、
掲載する事はあまりにも危険ですし
ブログもしくは僕の存在が消されるかもしれない
為に、今回はある手掛かりだけをお伝えします。


細かい事、その他もろもろはご自身で責任を
持って確かめてください。

以下のサイトを使うとわかるとしか
今の段階では言えません。
もしくはネット上でどなたかが突撃してるかも?

しかし、またディープなすすきのを楽しみたい方
興味に勝てない方はお調べくださいな。










出会いSNS PCMAX


ハッピーメールバナー



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/30-37d9fbb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (9)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん