すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

男の待遇って?

女性はかなりの肉体労働の為、
当然それなりにお金を手にする事が
出来る風俗業界。

では裏方である男性側はどのくらい
もらえるんでしょうか?

僕がいた時期(5年以上前)のススキノの
風俗業界の相場だと大抵のグループでは、
初任給20万円前後だったと思います。

やはり少しだけ一般より高めでしたが、
給料の上がり方もかなり早かったです。

早い人で入社3年程で月に30万円代など
は結構頻繁にいました。

かなり上まで登った人の給料を聞いた
ことがあるのですが、月に80、
ボーナス1本というのを聞いたことが
あり、その人はその当時で36歳(!?)
と知り衝撃を受けたことがあります。

ただし、保険などについてはグレーな
感じ(笑)でしたけどね。

アルバイトはというと、早番・遅番の
区切りで日給でした。

時給換算すると大体1000円位でしたが、
まあ、皆帰るのは遅めだったのでダラダラ
過ごしたり定時などはあまり関係なしに
仕事してました。

ただ、入れ替わりが激しく男手はあまり
多くないのでシフトでしたが稼ぎたい時は
早番なども出勤したり、仕事に段々慣れて
くると、暇な時はタバコ吸ったりかなり
自由に過ごしていました。

結構長い期間バイトしてたので、
バイト生活後半は営業時間耐久レースなど
同僚と笑って話していました。

その他、バイトにまつわる色々な
エピソードについては、また別で触れたい
と思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (9)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん