すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

伝説のギャンブラー

どんな世界にもぶっ飛んだ人は必ず
1人はいるものです。

僕がいた非日常の中には、僕を含め
たくさんのネジが外れた人達がいました。


まぁ夜の世界の住人達は大体が
ギャンブル好なわけですが、
パチンコ、パチスロ、バカラ、麻雀は
もちろんのこと、とりわけ競馬を
好きな人は多かったです。


その中でも、僕のいたグループでも
伝説のギャンブラーの事を紹介
したいと思います。


その方は店長としての手腕も伝説で、
結構な年齢の時にアルバイトとして入社
したようです。(確か四十路)

その後5年もしないうちに店長になり
どんな店でも数字を叩き出す敏腕店長へ

僕が入社した時少しだけ一緒だったよう
ですが、あまり接点がなかった為に
その時はあまりわかりませんでした。


まぁ長くいるうち凄さがわかってきた
のですが、ある時その片鱗というか
伝説の一部を見る事が出来ました。


社員には夏休みと冬休みがあります。

どちらもボーナス時期で、一週間近く
休む事ができ、皆さん海外へ行ったり
遠出したり、大勝負したり笑


その伝説のギャンブラー、Sとしましょう

Sさんは移動の為、しばらく前に
札幌から関東へと行っていました。


僕が入社してから何年か会っていなかった
のですが、ある時札幌へ帰省してきました


それは昼過ぎ。

店に顔を出し、よく知る社員にお金を
借りに来ていました。

聞けば競馬をしに来ていたらしいのですが
周りからも借りていて80やられていると

半端ないす。


時刻は最終レース前。


僕は仕事中だったのですが、
正直ボーナス使って80やられて

最終レースのみじゃもう無理だろ


そう思っていました。



夕方になって、Sさんが再び店に訪れた



借りた金を返しに。


まぁそこそこ取り戻して、社員に借りた分
返しに来たのかなと思っていたら


「いや〜最終で100取って借金全部かえせるよ」


桁が違う。
ぶっ飛び方が伝説です。

しかし、この飛び抜ける部分の半端なさが
才能であり、伝説なのだと

平凡な枠でしか生きられない僕は
ふと思いました。

おそらく、この世にアカギはいます。
断言しましょう。笑


ちなみにSさんは熱くなりすぎた為

札幌のパチンコ屋さんはほとんど
出禁らしいです笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/24-32b42032

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん