すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

禁止事項を破った末路

禁止事項。
それはフアッションヘルスに於いて

決して破ってはいけないルールであり、
法的に定められた一線であります。

そして僕達店員が一番神経を尖らせる
事柄でもあります。


それでもやはり、年齢層の若い店では
一ヶ月に1度はルールを破る人がいます。


禁止事項の内容としては、本番、AF、
指入れがダメな店もありますし、

連絡先を聞くなど、しつこく迫る行為も
対象になる場合があります。


そんな禁止事項を破った方の印象に残った
エピソードを一つしてみたいと思います。



その頃いた店では、特に早番の時間帯で
ルール違反が起こることが多く、

その日もそんな昼間の時間帯でした。


おそらく、夜は会社関係の人と来店する
機会が多く問題を起こす様なことを
避けるため、お一人様の多い早番の
時間帯に違反が集中するのだと思います。



僕のいた店では、女の子が部屋から
飛び出してきたり、コールで社員を呼ぶ等
のアクションによって違反がわかります。



その日は一本のコールから。


違反者は小太りのサラリーマン。
役職がついてそうな、会社では
嫌われてそうなおっさん。


社員が1人部屋に行き、
話をするとともに書類にサインをさせます

この書類は禁止事項を読み上げる際に
違反者は罰金を支払う事になると説明する
のですが、その書類です。


しばらくすると部屋からは激しい音が。

暴れているのかそうじゃないのか。

僕にはわからないため、
ちょっと怖かったです。


一度社員の人が出てきて何やら状況を
話し合っていました。


もう一度戻り、再びその社員が話したのは
向こうが警察を呼んだと。


うへーなんかトラブってんな〜と
よく状況がわかってない僕は思っていたの
ですが、ほどなくして警察登場。


連れて行かれたのは………


おっさんのみ。


要は何やら開き直って暴れたらしく、
抑えようとしたのを暴力だとか言いながら
警察に通報。


しかしただ自首したようなもんで
警察に連れていかれた。ということでした


この辺が法的なルールということにも
なりますが、違反者は最早犯罪者扱い
ということになるでしょうか。

僕達だけで処理するときはよっぽど酷く
なければ、警察沙汰にはなりません。

その人は警察を自ら呼んだために
会社や家族にまで及ぶ問題となるでしょう


自ら事を大きくした人のケースですが、

やはり、違反者に対しては何も守るものは
なく、普通に遊べばいいものを

欲というものはとどまる事を
知らないのですね。


人間行き過ぎれば待っているのは破滅


楽しく、華やかなススキノの反対側を
垣間見た出来事でした。


皆さんはススキノの楽しみ方に沿って

安全に遊びましょうね! このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/22-267103d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (8)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

