すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝焼けとツチノコ ※下ネタ注意

僕はキャバクラとピンサロはほとんど
行きません!

今回は初めてピンサロに行った時の
お話をさせて頂きたいと思うのですが、

まずはキャバクラのエピソードから。


キャバクラは初めて行った店がハズレで
軽いトラウマを負ってしまったからです。

当時の先輩とノリでキャバクラに
行った時の事。

僕は初めてで、新店のハードキャバに
行きました。

ハードキャバとは、
胸のおさわりやまんまんの指入れOKな
飲み屋さんの事です。


初めてでもしかしたらそれ以上の
いけないこともー☆なんて

妄想していた僕ですが、世界は時に
残酷で、知らなければいい世界もある。

という事を学びました。

まずは爪チェック。そして消毒。

女の子と酒を飲み時を待つ。
迎えるはダウンタイム。

まんまんの感触を感じ、いけない妄想を
しつつ俺の右手が真っ赤に燃える!


いざ……………


「あーうまいとおもう〜」※手マン中です。

二度といかねぇわ。

これまでが初めてのキャバ体験です。
こんなトラウマは二度と御免なので
ハードは勘弁ですマジで。
↑店と人によります。美味しい話も
聞いた事はあります。偏見です。



とまぁ愚痴はこれくらいにして、


本題の珍獣ツチノコを発見したお話を
していきたいと思います。


あれはとある明け方のお話。

ふとした事から珍しく後輩と仕事終わりに
遊びに行く事になりました。

場所は早朝営業のピンサロ。

内容はブログのカテゴリに関してを
参照して頂きたいのですが、

ピンサロは簡易なヘルスのようなもので
カーテンで仕切られたブースに
お湯の入った桶、消毒液が置かれ

女の子に手か口でサービスしてもらう
店になります。


明け方は気分もハイになり、ゆっくり
遊びたい僕たちはコースを70分に決め

いさ、出陣。



小玉電球程の明かりに浮かんだシルエット


うん。小太り。

いや、大丈夫。覚悟してた。

それよりも気持ち良くしてくれればいい。

トーク。はずまねぇ。

いやいや、それもわかってる。
だってグレーだもの。
そういう感じが集まる時間だもの。



さぁ!抜いてくれ!


………………。


上手くないし。


しかも俺普段から口でいかないもの。



と、そんな500円のオナホール以下の
サービスを70分間耐久し、
結局果てる事のないままその日家路に
着いたのでした。


そして悶々としたまま就寝し、

起床して朝露を絞り出そうとした、



その時でした!



!!!…?…!!



70分もの間、上下の摩擦をうけた
僕のフランクフルトは、

神の余白とも言える、
余った皮を全て先端に集中させ、

まるで珍獣ツチノコの様相を呈したのです


いや、マジでビビりました。

伝わるかわからないですが、
普段仮性の僕のアレはまるで


その事実を否定するかの様に、
見た目は真性になり、その皮の余りようは


脂肪吸引した肥満児の如く、
完全なる変化を遂げていたのです!


まぁ1日で形は戻ったのですが


その瞬間は、もう上野に行くしか
ないんじゃないかというくらいの変わり様
に戦慄を覚えました。


本当に怖かった。


珍獣を目撃することは
危険と隣り合わせなのだ。

明け方のススキノのカラスは
そう警告して鳴いているんだ。


そんな体験でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/21-df210259

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

