すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

最恐の暇つぶし タバジャン

風俗店は平日の日中は基本的に暇です。

僕のいたグループでは予約などで埋まる
女の子も結構いたのですが、

コースの管理は時間毎に区切られるわけ
ですから、お客様が集中して女の子の時間
が埋まればそれはそれでする事が無くなり
ます。

従業員としてはただでさえ缶詰で働き
もともとバクチ好きが多いため

色々な暇つぶしを考えましたが、やはり
夜の世界は過激になります。

暇と生活を潰すカイジ的要素がふんだんに
盛り込まれています。

その中で一時流行ったのが通称タバジャン


まぁタバコじゃんけんなわけです。

色々な基になるじゃんけんがあるのですが
それは最後にちょこっと説明するとして、

そのタバジャンのルールを説明します。

先ずは4人程でじゃんけんをします。

負ければタバコを買うという
単純なものですが、

その縛りがかなり厳しいのです。

それは、

・上位2人がタバコを得られる(3人の時は2位は何もなし)

・相殺なし。←これが一番キツイ

・暇な限りやる←バカです。

・その日払い←飯代がなくなる事もあり

つまり何十回もやる為最終的には合計
20〜30個のタバコが動くわけです。

なのでロッカーにタバコが
謎にごっそりあるという事態が起きます。

そして相殺は無し。
これは例え給料日で買いだめしていても
タバコが増え、要らない分を負け分に
割り当てたくてもルール上出来ません。

その結果おびただしい量のタバコを蓄え
さらに買わないといけないという事態を
招きます。

ものの15分程で一万以上の金も動く
危険な暇つぶしをしておりました。


そもそもこのじゃんけんは
昼飯じゃんけんから始まったはずです。

ただの昼飯ではありません。

一食1500円位のとんかつ屋さんの
カツサンドを賭けたじゃんけんです。

そこからスタバじゃんけんへと移行し
(このじゃんけんも一つ1000円位になるまでトッピングし、更に領収書をマン◯太郎とか卑猥な名前で書いてもらってくるというおまけ付きの破天荒なものでした。)

最終的にタバコジャンケンへと進化を遂げたのでした。


金がない時に勝てば天国
負ければマジで地獄のリアルカイジな

非日常の中の暇つぶしをしていました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/17-33199724

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

