すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

風俗嬢の見分け方

僕ともう一人のバイトは仕事終わりや
プライベートでもよくつるんでいました。

その時にもいくつか面白そうな話が
あるのですが、今回はバイトあるあるな
エピソードを一つしようかと思います。

昼間に街をプラプラしていると、
当然たくさんの人達とすれ違うわけですが

あ、あいつ風俗嬢っぽいねとか
あいつは完全にそうだねとか
日常的にそんなやりとりが出てきます。

まぁ確認までする訳では無いので
偏見ちゃあ偏見なんですが、

長く働いていた経験を信じてもらえるなら
参考にしてみて下さい。
まぁ何も役に立つ話では無いですが笑

見分け方その一

それは…

雰囲気!

はい、元も子もないこと言いました。

でもなんとなく歩いている姿を見ると
どことなく匂いがしてきます。
それはシャンプーの匂いとかでなく
まさに雰囲気ですね。

具体的にはまだ昼間なのに帰り方面の
地下鉄駅とか街中歩いてるのに、
店とか脇目もふらずまっすぐに歩いてる
仕事終わり風な人は風俗の匂いがします。

その二

服装!

僕個人的には白いパンツを履いてる人は
風俗嬢に見えちゃうんですが

街中のこれまた昼間に、
なぜか近所のスーパーに行くような服装の
すっぴんに近いナチュラルメイクの、

髪もただドライヤーで整えただけみたいな
人は大体香ってきます。

その三

持ち物!

これは連携技なんですが、
先程の服装なのにヴィトンのバッグを持ち
さらにもう一つ透明か麻っぽい袋みたいな
カバンを持っている人は風俗候補です!

それぞれ理由があるんですが、
まず服装に関していうと、
自分が接客した相手とかち合う可能性があるため、特に早番の嬢はそのまま出掛ける
事はしません。

メイクもシャワー後で、入れ替えがあり
持ち時間が短い為、バッチリはメイク出来ません。
髪も設備的、時間的理由から乾かす位の
準備しかできません。

その結果服装も大分ラフになり

それなのに化粧道具や私物を多く必要と
する為普段使いのヴィトンの他に
濡れてもいいような大容量のカバンを
持つ訳です。

そんなスタイルだと当然家路を急ぎますよね?

その結果先に述べたようなスタイルの人を
見かけるとコイツやってんな

という気分になる訳です。

あくまで個人的見解ですし遅番だと少し
事情が違う為、マックで人間観察してる時の基準くらいにしてみてみてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://huuzokuurajyouhou.blog.fc2.com/tb.php/16-51c273a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん