すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイトの楽しみ!『男祭り』開催!

僕は結構長いこと風俗業界に
身を置きましたが、もう一人
同じ位の期間一緒に働いたバイトがいます。

初めはあまり絡む事は無かったのですが、
いつの頃からかプライベートでも
遊びに行く、最早十年来の仲になりました。

まぁ悪友というか戦友というか。

若い頃特有のモヤモヤした期間を
同じ様な環境で過ごした唯一の人間です。
(まぁ僕は今もあまり変わりませんが)

当然彼とは仕事中もプライベートも
色々な暇つぶしをして過ごしました。

その中でも風俗ならではかなと思う遊びが
その名も『男祭り』。

まぁ仕事が終わった後のひと時です。

それは店の個室の掃除の時間に開催されます。
店の個室はマットサービスの場合、
主にソファとテーブルが設置された
2畳ほどの脱衣場と

ガラス戸で仕切られたタイル貼りの
浴室があります。

まぁラブホテルの風呂場の浴槽がない部屋
と言えば想像しやすいでしょうか?

男祭り会場はその浴室。

祭りの起源は

掃除の最中ローションを落としやすくする為に
ドアを閉め切り、

シャワーの温度を最高にして
流しっぱなしにしていた事が
はじまりと言われています。

そうする事によって
室内の温度と湿度が上がり
掃除の効率が良くなる為、
シャワーを流しっぱなしにしていました。

ある時、社員の1人が
その部屋の中でくつろいでいたのを発見しました。

そうです。

熱せられた浴室はいつしかサウナとなり
そしてマットがある為横になりながら汗をかくことが出来るのです。

それを僕らが見逃すわけがありません。

すぐ様、1日の終わりにはサウナに入り
汗をかいた後にコーラを一気飲みし
疲れを癒すパターンが定着しました。

掃除の時はノーパンにバスタオル。
まさにサウナスタイル。
タイルの上のマットに横たわる。
たまに見つかり狼狽える。
汗を流し疲れを取る
そして生まれ変わる
それが僕らのスタイル。

なんて韻を踏んでしまいましたが(?)
目の前にはローションもあり
裸の男同士でローションマッサージなど
もう少しで結ばれてしまうところだったり
そんな悪ふざけをして

非日常の中の日常を送っていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (5)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

