すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

1円の重さ

とにかくお金が無かった

ってまぁ今も無いすけど笑


バイト代が入れば勝負して、当然負けて
ご飯食べるのも一苦労、タバコ買うのもきつい

あー金欲しいー、が口癖だったあの頃


何とかしてお金欲しいなーって悩んで
ネットとか色々探して、怪しいの試したりとか

そんな毎日を送っていました。

やはり色々な美味しい怪しい話がありますね
デリホスとか、ヒモとか、ヤミ金とか
まぁ多分本当に美味しくは出来るんでしょうけど

歌舞伎町とかならまだしも、
ススキノレベルだと結構数少ないので
やるとなると難易度高いですね


そんなんで、
フリーターの分際で出来ることと言えば
何かの紹介料だったり、
僕はホームページとかその頃からちょこちょこ
やったりしてまぁホントの小銭を稼いでいました


友達とか仲良いやつに声を掛けて
お小遣いサイトとか他にもあるけど登録
してもらって換金みたいな事はよくしてました


あとはそういうサイトのメールクリックして
一日1円や2円をチョビチョビ稼いだりと。

でもそういうのって本当に困った時
助かるんですよね


パチンコ屋にケツの毛まで抜かれたあと
タバコすらどうしようかって時に

200円位になってる!
エコーが買える!笑

いや、ホント助かりました。


まぁ登録削除してないサイトはまだありますけど


紹介しても1人150円とかですけど、
PCの検索バーがあって、検索するだけで
1円やたまに10円とか当たったり。

後は無料サイトに登録して10円とか50円とか
メールクリックで1円とか。


怪しいやり方だと月額登録して高額バック

↑これは携帯料金と引き換えの諸刃の剣です!


あ、クレジットカード作りたい人は
かなりバックでかいですね!

僕は作れた事無いすけど笑


でもそれ自体は月額かかるわけではないので
まぁ本当に地道にやるならやらないより
損は無いかなと。


一応15年くらいは登録しっぱなしです。

定番過ぎますけど。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


あ、ちなみにやって貰えたら少し僕も
助かります笑





↑が大体毎月の成果です!



色々ありますよね。


でもネットでも風俗でも何でも

大元が1番儲かるんですよね。


何とか大元にならないものか。

今回ちょっと長くなりますけど、
僕がいたグループの会長の話も少しします。



あくまで噂で、
店長クラスでも末端扱いのレベルです。


年収は5億(10年以上前で推定)らしく、
その頃風俗店で月5000万売り上げていた店が
あったらしいのですが

何でもピノキオになってしまったらしく
会長に楯突いたようなんですが

速攻で潰されたらしいです。

月に5000万。

それですら趣味の世界。

銀と金ですわ。マジで。


あと、年収1億越えるといわゆるヤマ師という
人間が、儲け話を持って来るという噂も
聞いたことがあります。

それは損をするかも知れないけれども
大体は1000万クラスの利益が出やすい話らしく

やっぱあるとこには集まるようになってんすわ。



詳しくはあまりよくわからないですが、

自分もそんな風になってみたいっす!

なんて吠えてみる今日この頃でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

夢の崩れる音

女は皆女優。

風俗では常に男と女のドラマが繰り広げられます

そして、いつの時代も男は女性に対し
見た目ではない、内面的な綺麗さを求め、
女性が自分だけに優しさを見せてくれる

そんな夢を描いているのです。

そして風俗なんで、エロいと尚良いって事です。



僕が在籍していた店舗のとある売れっ子のお話。


何度も言うように風俗嬢は見た目だけでは
生きていけません。


確かに束の間の指名は沢山あるかもしれませんが
リピートしてもらうにはそれ以外の

テクニックはもちろん、性格的な部分が
とても重要になって来ます。


イメージで行くと、1日1日顧客が一人ずつ
増えて行く。

気付くとその嬢は1日予約で埋まっている
そのくらいの女性がトップに立つようです。


そんな売れっ子の彼女は決してスタイルが
良くて、誰もが振り返るほどの美人か?
と言うとそう言うタイプではありませんでした。



どちらかといえばポッチャリで
顔ももちろん可愛いのですが、学年一位よりは

クラスで3番目位のAKBタイプでした。

しかし、彼女は常に予約で埋まり、
その全てがリピーターという

まさしく神ってる存在でした。


テクニックも凄いと噂でしたが
やはり性格の部分が大きいのでしょう。

お客様は皆恋をしている様な状態で
癒されに来ている。そんな様子でした。


おそらくその嬢はお客様の前では恋人、
そしてか弱き女の子を完全に演じきり、
仕草の一つ一つが可愛らしく、
尚且つエロティックな接客をしていたのでしょう


思わずそう信じてしまう様なプロの技を
常に発揮していた彼女。

男性客は皆一様に幸せな夢を見ていたのでしょう


とある日、裏方だからこそ見える
それは幻想なんだとハッキリと断言できる
出来事がありました。



それはお店のホームページでのチャット。

お客様と女の子がやり取りできる
言わば余韻に浸るオアシス上でのやりとりにて。

以下、やり取りの雰囲気で表現してます

客「今日ありがとう!おかげで癒されました!」

嬢「来てくれてありがとう!お返事遅れて
ごめんなさい!パソコンなんて慣れてないから
返すの遅くなっちゃうけど、ごめんね汗」


こんな感じだったと思います。


なんとまぁ愛らしい

頑張って返事打ってくれたんだ!
女の子も喜んでくれてるし、
今日は行ってよかったなぁ!


そのチャットのやり取りを見ている他の人でさえ
あ、この子今度遊んでみようかな

そんなやり取りでした。



実際は





あ、返事来てる!
結構前に書き込んでくれてるじゃん!
やばい!




カチッカチッ


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ダンダンッッッッッッ!!!!!



異様に手慣れたブラインドタッチを披露。



きっと夢が壊れる音はこんなメロディなんだ
その衝撃はきっとキーボードだけが知っている

そんな出来事でした。



理想の相手はここから↓
出会いSNS PCMAX このエントリーをはてなブックマークに追加

ご飯のありがたさ

ススキノで働こうと考える人は、
まぁ大体は金が無いか、金が欲しいという
考えの人達だと思います。

僕も諸事情により、学生ながらある程度の
お金が欲しくて業界入りを果たしました。


兎にも角にも、働く=食うというのは
ある程度切れない関係なワケですが、

自炊のあまり出来ない貧乏学生にとって
食うという事は死活問題なわけであります。

実際、昼間は学校に行き終わればススキノで働き、
深夜に終わって家に帰るリズムだと

自炊する時間など取れるはずもなく
かといって食事を削るわけにも、それ以外の
遊ぶことや、タバコなど削る事も難しい。

そうなるとやはりコンビニを利用する機会が
増えることになります。


近くにスーパーなどあればまた変わっていたの
かもしれないですが、その頃は惣菜弁当の存在を
知らず、今となっては結構後悔していますが。


まぁ、夜も遅いしコンビニに頼るわけですが

何しろ弁当は高い!

しかも、飲み物、タバコ、弁当で一度に二千円近く
会計が及ぶ事も頻繁にありました。


そんな中やはり身近なのはカップ麺です。


まず最初のお世話になったのが焼きそば弁当。
ちなみに中華スープの素は、スパイスとして
仕上げに振りかけて食べるのがいまでもお気に入り

僕は基本的に食べ物に関して言えば、
同じものを毎日食べてもなかなか飽きない体質
なのですが、

そこはやはりカップ麺。


飽きる前に体が受け付けなくなるんですね。


半年を過ぎたあたりから
食べようと思って購入しているのにも関わらず
一口食べると、気持ちが悪くなり
最後まで食べきる事が出来なくなるんです。


そうして僕は一時期焼きそば弁当を食べる事が
出来なくなってしまいました。



その間色々と試したのですが、
やはり手軽さには勝てず

カップ麺に戻るわけですが

次にハマったのはどん兵衛。

僕は幼少期に赤いっと緑のやつで蕁麻疹が
出てから今に至るまで食べる事が出来ません。


どん兵衛さんは何故か美味しく食べる事ができ、
やはり出汁の味に飢えていたのか、

久しぶりに食べた時、その染み渡る感覚に
衝撃を受けたのを今でも忘れる事が出来ません。


と、まぁまた半年程食べ続けるわけですが、

ここでいよいよ完全なる異変が起きるわけです。


それはある時、いつも通り裸で掃除をしている時
どうにも肋骨の部分や、スネなどの肉の薄い所が
かゆい。そう言えば普段からよく掻いてる。

季節は冬。

乾燥だろう、そう考えていました。


しばらく経つと、
血が出るほど掻いてる事に気付きました。


そしてよく見ると痒い部分が黒く変色していました


体に浮き出て来た黒いシミ。
それはいくつか出来ていて、ひどく痒い。


その時やっと僕は気付いたのです。

おれ、どん兵衛しか食ってねえ



それからは出前を取るようにし
定食など食べるようになると自然とシミは消え

痒みもおさまっていきました。


まぁ今ではどちらもたまに美味しく食べますけど。


どちらにせよ食べ過ぎは良く無い。
そんな食の大切さを教えてもらった出来事でした。


その頃食べていた定食は中々ボリュームもあり、
手頃で良く利用していたのですが

最近近くを通った時は潰れていたみたいですね


非常に切なくなりました。


美味しかったよ!A定食とB定食!

お元気で!パンダマン! このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (8)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

