すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。

ホワットデー!?

風俗の業界ではやはり、
イベント事は大事です。

最近ではハロウィンコス、

定番のクリスマスサンタコス

面末年始の姫始め

バレンタインデーなど、
数々の行事がありますね


今回はそんなイベントで起こった
漫画のようなお話。



あ、いきなりですが皆さんは
他人の作った料理をどこまで
食べられますか?


僕は普段潔癖なわけでは無いのですが
料理に関しては別で、食べれません。

彼女の手料理も、習慣になるまで
少し抵抗があり、
たまに風俗嬢が作ってくれたお菓子なども


……全部捨てました。


だって食べたら気持ち悪くなるんですもん。


たとえタイプの人であっても。

あんなとこやこんなとこは口にできるのに笑


今回はそんな僕でなくとも

思わず顔をしかめてしまうようなお話。



あれは何年か前のこと。

先月はバレンタインデー。
そう今月はホワイトデーです。


女の子達は2月14日常連の方達に
お手製のお菓子をプレゼントしたり、
各々の気持ちを伝えるわけです。



当然ホワイトデーは男側のイベント。



自分のお気に入りの女の子に
高級なプレゼントや気持ちのお返し、
そしてガチのお返しを手に
お店へやってきます。



その日僕たち従業員はそんな
イベントはあまり
関係なく仕事をしているわけです。


そんな中1人の嬢が僕たちに
お裾分けをもってきました。



「お客様が持ってきてくれたお菓子が
沢山あって腐らせる訳にはいかないから
みんな食べませんか?」


手には白い箱。
それまでに、何度か貰いすぎたお菓子を
従業員に分ける人はいたが、
他は皆ケーキ屋さんなどのお菓子だった。


「お客様の手作りらしくて、さすがに
一つだけ目の前では食べたんだけど、
流石にこの量は多いから……」


??


……うん。おかしい。


絶対いらない。

それに俺からしたらただのおっさんが
作ったお菓子でしょ?


男は身構える。


女の子も若干迷惑そうな顔をして箱を開ける。





ミルクプリン。




ホワット!?



これダメなやつじゃん!
ヤバイやつじゃん!


ベタな罰ゲームの時のあれじゃん!



なんと常連様は女の子に
手作りの白いミルクプリンを作ってきたのです。



※ガチです。




GTOの白ジャムを思い出しました。
と同時に、仕方なく一つ食べた女の子の
プロ根性に一抹の感動を覚えました。



当然そんなゴキブリとの2択みたいなものを
誰も食べる訳はなく、


ホワイトデーの犯した罪だけが心に残り、


そのプレゼントをチョイスした理由に
誰もが思ったでしょう。


なぜ!?


と。










このエントリーをはてなブックマークに追加

大通りに現れた未確認生物

あれは僕が働き始めたばかりの頃。

僕はススキノから歩いて1時間はかかるところに
住んでいました。

当然仕事が終わるのは地下鉄も終わった後。


最初の頃は社員の人に車で乗せて帰って
もらっていました。

まぁすぐに送ってなんてくれなくなりましたけどね


その頃は冬。


外に出るにはかなり寒い時期です。


ススキノを出て、大通公園沿いを走っている時。



目の前を横切る人影!



裸!?


いや、下着姿!



何と目の前を横切った人影は
下着姿の女性!


僕たちはもしかすると襲われたのかもしれないし、
もしかすると変態かもしれない!


と思い、追いかけました。


路地やビルの隙間など。

あらゆる場所を探しましたが

結果見つけられず。


あれは一体何だったのか。

何かの犯罪が関係しているのか?
それとも、露出好きなのか?

暑かったのか?


真実はテレビ塔だけが見ていたのでしょう。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼロから金を作り出す方法

試すのは自己責任です!笑


現代の日本。
それは正に時間と金に縛られた世界です。

特にヘルスはそうですね。
コースと料金笑

これが全てです。


どこにいてもそうですが、
特にススキノの様な繁華街にいる時は
お金がないと行き場所もなく感じます。

飲みに行くにも、打ちに行くにも、買い物するにも
抜きに行くにも、待ち合わせの喫茶店でも。


それは当然生活する上では必要のないものですが、
ススキノで息抜きをする為には持っていなければ
ならないツールです。


もちろん働いている人間もそうです。
通勤、食事、タバコ、仕事着、
それに、欲望に当てられた弱い意志です。

そう、やはり遊びたくなるもんです。

飲みたいだの、打ちたいだの、ヤりたいだのと。


当然稼ぐお金は限られています。


しかし理性のリミッターなどとうに捨て去った
ススキノの住人を相手に生活していると

常に悪い虫がうごめきます。


さあ、金が必要だ!
どうしよう!


①借金する。
②盗む。
③作り出す。
④貯めて使う。


④を選んだ方…………………






正解!!笑
当たり前す。あなたはもう大丈夫でしょう(何が)

①を選んだ方、止めはしませんがほどほどにネ☆

②を選んだ方、通報しました。


当然何とか③を考えるわけです。
だって給料だってギリギリまで使ってるし笑



じゃあどうするか?
まぁ社員から借りたりもしましたよ、
五万とか貸してくれるし貸したりもしますし。

後は身の回りの物売ったり。

後はクレジ○トカードの現○化ですね
プレステとDSは5台以上買いました。


特に昔とある○オン銀行の電子マネーアプリが
バグっていて、限度額以上に使えるという
幸運(?)に見舞われ、非常に助かりました。

いえ、借金ですけどね汗


後はその頃からホームページを作って
幾ばくかのお小遣いを稼いだり。

まあ、ほぼほぼ借金な訳ですけれども。
勝てば官軍な訳で。


後はお小遣いサイトを使って軍資金作ったりと
それは以下に記載しますけれども。


今すぐに!三千円を手にする最終手段公開!


とまぁ、ハチャメチャな日常を送ってましたね。
他にも色んな事ありましたけど。

新宿スワンにもありましたけど、
夜の世界は本当に良い循環になってますわね。

皆さんも一部にはならない様に!

まぁちなみにこんなのもありましたね
携帯だけで稼ぐ方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (10)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん