すすきの風俗裏情報日記

すすきの風俗で経験した実話を基に役立つ情報や裏話などを掲載しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

夢が夢を見る時間

ありったけの夢が眠りにつくのは

朝方のこと。


人通りはまばらになり
数多のタクシーは消える。


楽しかったが重い体に

突き刺さる朝日。



目の前を横切るネズミ


今にも襲いかかってきそうなカラス


ここは駅前通り。



若いホストが吉野家で牛丼を
食べる時間に


夢はしばしの眠りにつく。





とまぁ朝まで飲んだ
ススキノの帰り道なんですが、


なぜススキノ吉野家は無くなったのか


それは泥と石鹸が混ざったような
ススキノの香りと共に儚いもの


そんな気がしてなりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金持ちの種類

やはり風俗はある種の遊びです。

なので、色々なお客様が来られますが、
今回はお金を持ってそうな人をピックアップして

お話しようと思います。


皆さんのご想像がつくとは思いますが

何かの会社の社長さん
ギャンブルで儲かった人
たくさんの怖い人の親
資産家の方
怪しい仕事で沢山お金がある人
などなど………


と、まあススキノなので、
その、怪しい仕事に注目する………

訳ではなく


実は誰にでもなり得るお金持ちの人が
いたんです。



僕も先輩に教えて貰っただけなのですが


そのお客様は大体フラフラで来店します
身なりは普通です。
でもとてもお金持ちには見えません。


まぁ非合法のタバコを吸っている
と言うような事も先輩は言ってました。



そんな仕事をしているようには見えない人。


でもかなりのお金持ちらしいんです


それは何故か!?



実は公共工事などで事故にあい
損害賠償を受けた人だと言うのです!


ある種の障害を持つことになると
多額の補償金や待遇が受けられるみたいです


何かと引き換えにはなるようですが…

あなたはどちらを選びますか?

そんなススキノのようなグレーゾーンの

おはなしでした。

あ、ちなみに僕が一時期働いていた
ある道南の方には、毎日AVを買いに来る人
パチンコ屋にはまだ働き盛りの年代の
仕事をして無さそうな人が沢山います。


まぁ保護されてるんでしょうねぇ


そんなやってらんない事も沢山ありますね
世の中には。




このエントリーをはてなブックマークに追加

犯罪と事件の狭間にて。

さぁ前回に引き続き、
帰り道での体験についてお話したいと思います


ただ今回はガチの現場、
恐らくは犯罪が起こってから事件になる

その空白の時間に出くわしたお話です。


僕は風俗時代、帰る時は徒歩になっていました。


それはどんな真冬でも。

だいたい1時間はかかる道のりを
雨の日も雪の日も歩いてました。

はい、頭悪いです笑

でも夜の散歩はいいですよ!
頭がスッキリして、色々と考えがまとまります。
まるで瞑想の様な効果が期待できます


後はやっぱり寒い日にはカロリー。
なぜか山岡家が食べたくなります。

個人的には狸小路二丁目店がイチオシです!


と、とんでもない方向に話が飛びましたが

とにかく毎日1時間かけて歩いて帰っていました


その中で色んなルートを通っていたのですが
最終的に辿り着いたのは

札幌駅から桑園方向に伸びる遊歩道。


そこが天候にほぼ関係なく、
時間的にも早い為よく通っていました。


その時の事です。

遊歩道は高架下を通っていて
歩きやすいのですが、かなり暗いです。


僕は男なのであまり気にしていませんでしたが
女性の方は気を付けた方がいいでしょう。


夜中になるとやはり人通りはなく
道も暗い為、人とすれ違う時は

逆に僕が不審がられたかもです笑



とある日、いつも通り歩いていた時。


時間は午前2時くらいでしょうか


途中休憩所の様にベンチや、屋根があり
ちょっとした東屋の様なポイントがあるのですが

そこに差し掛かった時


ベンチに荷物が。


明らかに女性物。

中には財布や色んな雑貨。


なんだこれ!?と気付いたら足元には
大量の小銭が!


好奇心で少し中は覗きました。


東北系の銀行カードだったと思います。


マジかこれ
と思いながら、何があったのだろうと
あれこれ考えます。



北海道の人では無いみたいだ
家出か?それとも人さらい!?


でも道端の小銭を見るとひったくりか?


そういえば最近この付近で車上荒らしの
ニュースがあった様な………


とにかくここで何があったのだろう
もしかしたら痴話喧嘩か?

しかしこの荷物はなんだ



などと色々と考えを巡らせて
いつもなら通報するのですが、

その時は誠に申し訳ないのですが
通報しませんでした。

何故なら中も見てしまったし
犯人にされても困ると思ったからです。

それに近くに犯人が潜んで無いとも限らないし


えぇ、保身です。


被害に遭われた方には本当に申し訳ない
でも関わるのは危険だ

そう判断しました。
ここに書いてますが…


あ、僕は犯人とは違います!


その後、その時の事がどうなったのかは
調べてないですが


警察も来る前の空白の時間


そんなタイミングに出会ってしまった


そんなお話。

幽霊よりも宇宙人よりも

やはり怖いのは生きている人間なのでしょう

スルーしてしまった僕も含めて。







このエントリーをはてなブックマークに追加

帰り道は危険

やはり夜中のすすきのは危険がいっぱいです。

風俗時代ではない時には、
朝3時まで飲食店でバイトをしていました。

その時あったのは

帰ろうと歩いていると、少しほころびた
おばあさんに話しかけられました。

これから飲みにいくのかい?

ちょっとホームレスチックないでたち
足を引きずっている

でもまぁそんな邪険にすることもないので
仕事終わりなので飲まないで帰りますよー

と普通に話した。

でもそれがいけなかった。
その女性は何度も飲みに行かないのかと
聞いてくる

足を引きずりながらついてくる。

流石に気持ち悪くなった僕は距離をとる


50mくらい離れただろうか
どうなったかと後ろを振り向くと


なんとまだ追っかけて来てる!
足を引きずり、何かを叫びながら

追いつくわけでもないのに!


その瞬間とても怖くなって回り道をして
家に帰りました。

帰り道はほぼ一本道で、バイトもほぼ毎日
出勤していたので

しばらくは同じ道で帰られ無かったです。

とまぁこんな感じで夜中のすすきのは
リアル系の話が結構あります。

違う日には店を出ると丁度道路向こうの
飲食店に立ち入り禁止テープが。

なんかあったのかなーと思いつつ

道路を渡り、いつもの道が通り抜けられないので
仕方なく信号待ちをしていました。


その時期は自転車で通っていたので、
信号が変わった時に帰ろうとペダルに目をやると


血痕。



やっぱりいきなり怖くなりました。


それ以外では夜中に寝ていると悲鳴が聞こえ

なんだ?と窓の外を見ると、


走り去る女性の後ろ姿


なんかあったのかと思いつつ
女性を追うような奴もいなかったので

また寝ようとしていると、
五分後には
マンションの前に女性と警察が。


変質者が現れたようです。



そんな風にやはりある程度
怖い事が起こる時があり、

1番何が怖いかと言うと、
毎日そいつに会うかもしれないと言うのが
怖いです。

幸いそれぞれ一度きりでしたが
そんな記憶に残るエピソードが今回のように
いくつかありました。


やはり幽霊や超常現象なんかより

実際の人間が1番怖い。

そう思えますね。



この次はたったの一度でも当事者には
なりたくない出来事について

お話したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺、面接を受ける。の段

僕は諸事情により、学生時代

普通のアルバイト代以上のお金が必要になり、
その時の友達の誘いから、

風俗業界に足を踏み入れました。


まぁそれでも自分で連絡して普通に面接の
予約を取って行ったわけですが。



そう言えば札幌における風俗の男性スタッフ側の
求人はどこにあるのでしょう?


もちろん一般的な求人誌には出てしません。

答えはサイトのホームページや
風俗情報誌、または夜専門の求人誌です。
札幌の紙媒体だとアル●ビアンとかがあります。



話はそれましたが、
僕はそれまで居酒屋、コンビニなどの
いわゆる普通のバイトしかしておらず

ましてや風俗には行った事もなかった時代。


全く知らない世界に飛び込もうってんですから
ただただビビってました。

それに、丁度僕がススキノに足を踏み入れる前

僕が知る直前まで、ススキノはもっと危険な
場所だったらしく

客引き、ボッタクリ、人さらい、喧嘩など
普通に横行していた時代だったみたいです。


一応落ち着いてきたタイミングで
業界入りを果たすのですが、
そんな怖いイメージだけを抱きながら面接を
受けることにしました。


忘れもしません。
あれはまだ雪の残る季節

肌寒い中面接の予定地へ。


面接場所は男の場合店舗ではなく
本社の事務所で行われました。


それはススキノのど真ん中にあるデカイ事務所

もちろん中で何が行われているのか
見た事も聞いた事もないビル。


待ち合わせはそのビルの外で、
ビルの外で待っていると、そこで面接官到着


あれはランクルだったかデカイ車。
もちろんスモーク貼り。


来た、中見えない、怖い


その車から降りて来たのは、

白いダウンに松方弘樹風の日焼けした男。


終わった。
白いダウンの松方弘樹て。


あわわわわ、
やっぱり関わっちゃいけない世界に
来てしまったのか………


けどもう多分無理とか言ったら
なんか酷い目に合わされるかも………


とまぁあんまり面接の内容も覚えてないし、
無事受かって店に行った時も面食らったし

常にビビりながらでしたがそれも良い思い出


今では楽しい思い出ばかりでしたが
最初はホントこわかったなー

基本ビビりなんで。


興味を持った方に伝えたいのは
普段ではよく見えない世界なので怖い感じですが

思ったより普通ですよと。


ただ何か起きる時は
普段経験できない様な事が起きますけどね笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

たけし

Author:たけし
元風俗店員のたけしです!
日常的に起きた変な事を書いてます、
どうぞよろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

風俗 (8)
アダルトショップ (1)
お得情報 (5)
裏話 (19)
経営方法 (1)
遊び方 (1)
非日常の中の非日常 (6)
風俗参考ネタ (1)
ススキノ余白話 (4)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト

広告

ハッピーメールバナー
ブロトピ:拡散されやすいツイートについて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

参加ランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 北海道ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
北海道札幌市ランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告

FC2Ad

Template by たけやん

